小黑游戏最新手机游戏下载平台

手游资讯 最近更新 热门排行
您现在的位置:首页 > 手机游戏 > 益智游戏 > 体験型脱出ゲーム猫だらけの町
体験型脱出ゲーム猫だらけの町
90.13%
3.20%

体験型脱出ゲーム猫だらけの町

  • 游戏介绍
  • 游戏截图
  • 相关下载
「体験感」満点!猫の町で謎解き!専用器具が不要の擬似VR脱出ゲーム気まぐれな猫の魔法使いによって住民が「猫」にされた、「猫だらけの町」。猫、ねこ、ネコ、neko???!!(と、いいたいところですが、スマホの性能上、そこまで、「ねこちゃんだらけ」には出来ませんでした???汗)とにかく、この町の魔法を解くには、スペルと呼ばれる謎をすべて解く必要があるといわれています。あなたは、すべての謎を解き、見事にこの町の人たちを救うことができるでしょうか?それでは、「体験型」脱出ゲームの世界へ、ようこそ???---------------------------------【おすすめポイント①】擬似VR操作が新しくて不思議!【おすすめポイント②】手軽に体験型脱出ゲームに参加した経験ができる!【おすすめポイント③】やたら、猫がいる。---------------------------------このアプリは、体験型/周遊型脱出ゲームを「疑似体験」するゲームをコンセプトにした(専用器具が不要の今すぐ遊べる)擬似VR対応アプリです。体験型/周遊型脱出ゲームとは、人気のレジャー型イベントで、施設やエリア内で、脱出ゲーム(謎解き)を楽しむ催しです。商店街や、観光地などでよく行われており、大人から子どもまでいつでも大賑わいです。わたし自身、体験型/周遊型脱出ゲームが好きで、よく参加しているのですが、このアプリでは、まだ参加したことがない方に、その雰囲気を感じいていただいたり、また、よく参加されている方には「あるある」な感じを、手軽に楽しんでいただければと思っています。アプリの操作方式は、「擬似VR」というリアル没入感が得られる操作を採用し、まるで本当にその場で体験しているような「臨場感」が得られます。また、この操作が苦手な方には、通常操作にも切替可能です。※体験型脱出ゲームイベントのルール謎解きシートと呼ばれるさまざまな「謎」が記載された用紙を受け取ります会場には、謎解きシートに対応した手がかりが配置されています。シートと会場の手がかりをもとに、最終的にすべての謎が解ければ「脱出成功」です。

游戏评论 关注小黑游戏 有更多惊喜!

请自觉遵守互联网相关政策法规,评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!
网友评论
    '); })();