(暂未上线)

手游资讯 最近更新 热门排行
您现在的位置:首页 > 手机游戏 > 益智游戏 > うたドン!
うたドン!
69.85%
5.32%

うたドン!

  • 游戏介绍
  • 游戏截图
  • 相关下载

うたドン!は、イントロ?サビ早押し曲当てクイズゲームです。出題曲は2万曲以上で、歴代ヒット曲から最新曲まで盛りだくさん!アニソン、ジブリ、ボカロ、映画、童謡?唱歌、特撮ヒーロー、吹奏楽、クラシック、ジャズ、ヘヴィメタル、演歌、朝ドラ、大河ドラマなど、ジャンルも多彩です。人気アーティスト別のプレイリストもどんどん充実していきます。1人で挑戦したり、2人対戦で白熱したり、出題してパーティーなどで盛り上がったり、楽しみ方も色々。知ってるあの曲が鳴った瞬間、早押しボタンを叩いてドン!▼3つのモードが無料で遊べます。一人用の「チャレンジモード」は、全10問の早押しクイズに挑戦して、さまざまなプレイリストの制覇を目指します。二人で遊べる「対戦バトルモード」は、友人同士など2人対戦の早押しクイズで白熱。端末の上下に分かれて全10問の正解数で勝負します。多人数で楽しめる「パーティーモード」は、プレイヤーがホスト役となってクイズを出題。同世代の友人同士や宴会などを盛り上げます。自動で連続再生する機能付きです。===●早押しクイズはプレイリストで選んで好みに合った問題が楽しめます。●チャレンジモードでは、スコアに応じてコインやメダルをGETします。●コインを集めると、早押しボタンの着せかえを購入できます。●メダルを集めると、段級位がクラスアップしていきます。●1プレイごとにライフ(ハート)が一つ減少、動画広告の視聴で全回復します。JASRAC許諾番号:6811539076Y31015NexTone許諾番号:ID000003021●チャレンジモードで5問以下で中止した場合はライフ(ハート)が減らなくなりました。●アニメ「ONEPIECE」のプレイリストを追加しました。●安定性を向上しました。●「夢と魔法の王国」に変更となったプレイリストがあります。(誠に申し訳ございません。)うたドン!をご利用いただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

游戏评论 关注小黑游戏 有更多惊喜!

请自觉遵守互联网相关政策法规,评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!
网友评论
    '); })();