表情符号大全最新版下载-表情符号大全安卓版安装包免费最新版下载

手游资讯 单机资讯 最近更新 热门排行
您现在的位置:首页 > 手机软件 > 系统工具 > 表情符号大全
表情符号大全
78.74%
5.70%

表情符号大全

  • 软件介绍
  • 软件截图
  • 相关下载
このアプリは「顔文字パレット」の補助アプリです。
(もちろんこのアプリだけでも使えます。)
※ 不具合の人は、機種名とOSバージョンを教えてね!!
Twitter や Facebook でも話題沸騰中!!
http://goo.gl/S8jFq
??????????????????
ダウンロード数が50万を超えました!! (???)
??????????????????
かんたん 顔文字パレット - Google Play
http://goo.gl/J105Z
「顔文字パレット」はこのアプリからだけでなく他のいろいろな顔文字アプリの顔文字も保存しておくことができ、履歴順に並び替えされるのでよく使う顔文字を素早く見つけることができるようになります。
★★★★★
掲載情報!!
dマーケット アプリ&レビュー
NTTドコモ
おすすめのAndroid(アンドロイド) アプリをドコモがご紹介
http://goo.gl/sLwJE
★★★★★
姉妹アプリ「顔文字パレット」をインストールすると、好きな顔文字だけを保存登録して、マッシュルーム連携したり、通知バーに入れたり、履歴順表示や編集したりできるようになります。他の顔文字アプリからも、コピーのあと起動すると保存できます。
毎日更新されるのがうざい人もこちらを使うとよいです。
かんたん 顔文字パレット - Google Play
http://goo.gl/J105Z
--------
このアプリは、みんなが利用している人気顔文字を一覧で表示しますので、上位ほど以下な特徴をもった顔文字となっています。
?人気な顔文字
?かわいい
?きもい
?めずらしい
?特殊文字を使っている
?組み合わせて使える
好きな顔文字をタップしてクリップボードにコピーしてどこかに貼り付けて利用してください。
顔文字はアプリと共に毎日更新されますので、容量が少ない端末でもいろいろな顔文字を見つけることができます。
「メニュー」-「アプリ更新」で毎日アプリを更新して*人気顔文字を集めるとよいです?
※ メールでは使えない文字が多いです。同世代スマホ同士の非メールでのやりとりに。
要望などあったらレビューよりお願いします。
■ よくあるQ&A
Q: 起動しても顔文字が表示されません。
A: アンインストールして、再度インストールしてください。新しいバージョンでは、起動と同時に*顔文字データが読み込まれ表示されます。
Q: このアプリがSDカードに移動できません。
A: 端末や機種の仕様によりできない場合があります。
GalaxyS3、アプリの移動ができない
http://goo.gl/hnv4M
アプリをSDに移動できません』 サムスン GALAXY S III SC-06D docomo
http://goo.gl/7paSA
あたしはこうやってアプリインストール容量不足を解消しました。
http://goo.gl/eJnAT
android アプリ sdカード - Google 検索
http://goo.gl/uoBSt
以上描述中存在违反广告法的内容,自动用*代替

相关版本

'); })();